平成28年9月6日(火)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
9月9日(金)「建設業許可の基礎の基礎講座」(りんりん先生)
9月11日(日)「人生の『仕舞いかた』講座」(kaoru-s先生)
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



持ち堪えた司法書士補助者アサガオです。

業務日記です。


【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者9月6日1
「深夜に」


【朝イチです】
ドーピングしました。
司法書士補助者9月6日4
「ファイト」


【午前中です】
「今言うて今」な案件のご依頼を連続して頂きましたので頑張りました。


【お昼休みです】
業務日記朝顔観察日記勉強会レポ記事を投稿しました。

司法書士補助者9月5日1朝顔9月6日1りんりん先生の「遺言書がっつり勉強会」01
ぜひお読みください。



【昼イチです】
ドーピングしました。
司法書士補助者9月6日2
「シャキ」


【午後中です】
引き続き「今言うて今」な案件のご依頼を連続して頂きましたので頑張りました。


午後5時15分、終業です
お疲れ様でした。




~~~~~~~~~~
【夕方です】
受診しました。
司法書士補助者9月6日5
「予め」