平成28年9月5日(月)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
9月9日(金)「建設業許可の基礎の基礎講座」(りんりん先生)
9月11日(日)「人生の『仕舞いかた』講座」(kaoru-s先生)
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



乗り切った司法書士補助者アサガオです。

業務日記です。


【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者9月5日1
「体調最悪」


【朝イチです】
地元のO阪法務局K和田支局に行き登記申請したぐらいで午前中の他の時間はとにかく大人しくしていました。
司法書士補助者9月5日2
「服用」


【午前です】
業務日記朝顔観察日記パーティ記事を投稿しました。
司法書士補助者9月2日1朝顔9月5日1母校弓道部OBOG総会&ビジネスマッチング大会01
ぜひお読みください。



【午後中です】
再び地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類を受け取ったぐらいで他の時間はとにかく大人しくしていました。
司法書士補助者9月5日3
「副作用」



午後5時15分、終業です
お疲れ様でした。




~~~~~~~~~~
【夜です】
招かれました。
司法書士補助者9月5日4
「研究会」



【深夜
です】
休憩しました。
司法書士補助者9月5日5
「つわもの」