平成28年7月25日(月)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
「遺言書がっつり勉強会」ここをクリック
8月27日(土)開催します!
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



鎮火した司法書士補助者アサガオです。

業務日記です。


【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者7月25日1
「シャットアウト」


【遡って前夜です】
「遺言書がっつり勉強会」開催告知記事を投稿しました。
りんりん先生の勉強会05/遺言書がっつり勉強会01りんりん先生の勉強会05/遺言書がっつり勉強会04
ぜひおお越しください。


【午前中です】
一所懸命に仕事しました。


【お昼休みです】
が持たせてくれたかるかん饅頭を昼食に美味しく頂きました。
司法書士補助者7月25日2
司法書士補助者7月25日3
「明石屋」



【午後じゅうです】
一所懸命に仕事しました。


午後5時15分、終業
です。
お疲れ様でした。






~~~~~~~~~~
【夕方です】
色々しました。