平成28年2月22日(月)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------


どうかしていた司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者2月22日01
「凡ミス」


【朝イチです】
お仕事メールの返事をしまくっていました。
月曜、朝の風物詩です。


【午前です】
地元のO阪法務局K和田支局に行きいつもの空を撮ろうと思ったところ鞄のいつもカメラを収納している所にカメラが無かったので驚き嘆き悲しみました。


【さらに午前です】
驚き嘆き悲しみつつデスクワークに勤しみました。


【さらにさらに午前です】
再び地元のO阪法務局K和田支局に行ったところいつも癖で空を撮ろうと思い鞄のいつもカメラを収納している所に手を伸ばした瞬間に思い出して驚き嘆き悲しみました。


さらにさらにさらに午前です】
引き続き驚き嘆き悲しみつつデスクワークに勤しみました。


【お昼前です】
地元のK和田公証役場に行き遺言の証人をさせていただくためにビルのエントランスでジャンパーを脱いだ時にポケットにカメラが入っていたことに気付いて歓喜の舞を踊りました(出勤時イオン上空を撮った際に鞄ではなくポケットに仕舞ってそのまま忘れていたのです。どうかしていました)。
カブさんを探せ!
司法書士補助者2月22日03
「シャッター」


【お昼休みです】
が持たせてくれた大好きなパン屋さんの大好物のパンたちを昼食に美味しく頂きました。
司法書士補助者2月22日02
「最高」


【午後です】
地元のK和田市役所に行き市民課にて相続登記案件についての戸籍等謄本を取り集めました。
いわゆる「店を開く」というやつです。
司法書士補助者2月22日04
「誤字脱字」


【さらに午後です】
その足で某公共施設で開催されていたりんりん先生主催無料相談会に立ち寄り相談員の皆さんに飲み物を差し入れました。
司法書士補助者2月22日06
「良い場所」


【さらにさらに午後です】
隣のK塚市役所に行き市民課にて相続登記案件についての戸籍等謄本を取り集めました。
いわゆる「店を開く」というやつです。
司法書士補助者2月22日05
「貫禄」



【お仕事ドライブです】
車中BGMはUNISON SQUARE GARDEN
長女(中2)から借りたこの3枚。



1stアルバム
『UNISON SQUARE GARDEN』

トイズファクトリー \2,500 (Amazon.co.jp)



2ndアルバム
『JET CO.』

トイズファクトリー \2,500 (Amazon.co.jp)



1stミニアルバム
『流星前夜』

トイズファクトリー \1,728 (Amazon.co.jp)



「センチメンタルピリオド」




「サンポサキマイライフ」




「マスターボリューム」




【さらにさらにさらに午後です】
その足で遠くのK内長野市役所に行き市民課にて相続登記案件についての戸籍等謄本を取り集めました。
いわゆる「店を開く」というやつです。
司法書士補助者2月22日07
「知人」


【さらにさらにさらにさらに午後です】
その足でO阪法務局T田林支局に行き登記を申請しました。
司法書士補助者2月22日08
「塔」


【さらにさらにさらにさらにさらに午後です】
その足で(近かったけど車で。でも満車だったので法務局横の第2駐車場)近くにあるT田林市役所に行き市民課にて相続登記案件についての戸籍等謄本を取り集めました。
いわゆる「店を開く」というやつです。
司法書士補助者2月22日09
「市役所は見えていない。写っているのはK察署」



【帰路です】
引き続き車中BGMはUNISON SQUARE GARDEN



「MR.アンディ」




「水と雨について」




「cody beats」




さらにさらにさらにさらにさらにさらに午後です】
某コンビニに立ち寄りコーヒーブレイク&跳躍。
司法書士補助者2月22日11
「桃」


【夕方です】
事務所に戻って色々しました。


午後5時15分、終業でございます(嘘)
お疲れ様でした。