平成28年2月3日(水)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------


厄払いした司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者2月3日01
「良き朝」


振り向けば母なる葛城山(和泉葛城山)。
司法書士補助者2月3日02
「良き空」


司法書士補助者2月3日03
「良き日の出」


【朝イチです】
厄払いしてもらいました。
司法書士補助者2月3日04
「本厄」


【既に遅めの午後です】
地元のO阪法務局K和田支局に行き今日もまた登記完了書類を受け取りまくりました。
司法書士補助者2月3日05
「ピーク」


【お昼前です】
登記完了書類をお客様にお渡し出来るよう整え続けておりました。


【お昼休みです】
引き続き登記完了書類をお客様にお渡し出来るよう整え続けておりました。


【午後です】
さらに引き続き登記完了書類をお客様にお渡し出来るよう整え続けておりました。


【さらに午後です】
延々と登記完了書類をお客様にお渡し出来るよう整え続けておりました。


【さらにさらに午後です】
地元のK和田公証役場に行き遺言の証人を2件させていただきました。
司法書士補助者2月3日06
「休憩」


【さらにさらにさらに午後です】
遺言と遺言の間に時間が空いたのでお茶を頂きました。
司法書士補助者2月3日07
「だんじり屋」


【さらにさらにさらにさらに午後です】
その足で地元のK和田市役所に行き、市民課にて住民票謄本の交付を受け、税証明窓口で固定資産評価通知書の交付を受けました。
司法書士補助者2月3日08
「お城」


さらにさらにさらにさらにさらに午後です】
事務所に戻り告知記事(「こっそり」を含む)を投稿しました。


【夕方です】
再び地元のO阪法務局K和田支局に行き某登記を申請しました。
司法書士補助者2月3日09
「良き夕陽」


【さらに夕方です】
残業前の気分転換に少し散歩しました。
司法書士補助者2月3日10
「良き夕焼け」


午後5時15分、終業でございます(嘘)
お疲れ様でした。





~~~~~~~~~~
【夜です】
厄払いしました。
司法書士補助者2月3日11
「恵方」