平成28年1月15日(金)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------


強烈に激怒しながら猛烈に機嫌が良かった司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者1月15日01
「誤伝」


【早朝です】
がっつり仕事しながらどんな感じでいこうかなと考えていました。


【宣伝です】
新しいチラシを公開しました。


【朝イチです】
地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類を受け取りました。
司法書士補助者1月15日02
「眩しさ」


【さらに午前中です】
千客万来だったので、所長の接客に聞き耳を立てつつ先回りして資料を取り集めたり書類を作成したりしまくり続けていました。
司法書士補助者1月15日03
「餅つき」


【午後です】
地元のK和田市役所に行き各窓口で色々と手続をし広報活動もしました。
司法書士補助者1月15日04
「女子力高め」


【さらに午後です】
その足で懇意の地元ハウスメーカーK社にお邪魔し書類の授受や打ち合わせや各関係者と電話で色々と調整したり指示したり指示されたりしまくりました。
司法書士補助者1月15日05
「部長」


【さらにさらに午後です】
その足で某薬局に行き処方されました。
司法書士補助者1月15日06
「中村くん」


【さらにさらにさらに午後です】
その足で某銀行某住宅ローンセンターにお邪魔し登記完了書類のお渡し&広報活動をしました。
司法書士補助者1月15日07
「同世代」


【さらにさらにさらにさらに午後です】
その足でS南市役所に行き相続登記案件についての戸籍等謄本を少しだけ取り集め広報活動もしました。
司法書士補助者1月15日08
「別の店舗」


【さらにさらにさらにさらにさらに午後です】
その足でS南市役所に行き固定資産税課にて物件調査と手続相談と広報活動をしました。
司法書士補助者1月15日09
「かっこいい」


【さらにさらにさらにさらにさらにさらに午後です】
その足で某カフェに行き打ち合わせをしました。
司法書士補助者1月15日10
「ポスター」


【絶品です】
頂きました。
司法書士補助者1月15日11
「ホロ苦さと、甘さ」


【夕方です】
その足でO阪府最南端のS南郡M町に行き固定資産評価通知書の交付を受け広報活動をしました。
司法書士補助者1月15日12
「激レア」


午後5時15分、終業でございます(嘘)
お疲れ様でした。






~~~~~~~~~~
【夜です】
途中で休憩と仮眠をしました。
司法書士補助者1月15日13
「BGM」





~~~~~~~~~~
【さらに夜です】
事務所に戻って色々しました。
司法書士補助者1月15日14
「癒されアイテム」