平成27年12月21日(月)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



――――――――――――――――――――――――
朝顔コンテストやってます!
ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.59まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------


休日出勤のお陰で久しぶりにのんびりした司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
12月21日1
「激怒」


【朝イチです】
お仕事メールの返事をしまくっていました。
月曜、朝の風物詩です。


【午前です】
地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。
12月21日2
「混乱」


【さらに午前です】
休日出勤のお陰で久しぶりにのんびりしていたのですが、所長は電話応対やら来客やらでテンテコと舞っていました。
でも皆さんと延々スター・ウォーズの感想を述べ合っていたのが印象的で、だんじり祭の翌日みたいな雰囲気でした(笑)。


【さらにさらに午前です】
電話で伝えました。


【さらにさらにさらに午前です】
メールで求めました。


【午後です】
地元のK和田公証役場にて遺言の証人を2件させていただきました。
カブさんを探せ!
12月21日3
「雨上がり」


【さらに午後です】
その足で再び地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類を受け取りました。
カブさんを探せ!
12月21日4
「システムトラブル」


【さらにさらに午後です】
のんびりのんびりのんびりしました。


【さらにさらにさらに午後です】
ご無沙汰を詫びつつ投票のお願いをして回りました。
皆さま無理を言って申し訳ありませんでした。
そしてご投票ありがとうございました。


午後5時15分、終業でございます。
お疲れ様でした。




~~~~~~~~~~
【夜です】
勉強会でした。
12月21日5
「スピーチ」



~~~~~~~~~~
【さらに夜です】
忘年会でした。
12月21日6
「ナミヘイさん」