地元のだんじり祭 2015 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



――――――――――――――――――――――――
【メールマガジンの紹介】
「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.57まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
【メールアドレスの変更】
新→ nakaasagao-osaka.com (★を@に置き換えてください)
旧→ asagao-osaka@sensyu.zaq.jp (変更の経緯はココココ)
――――――――――――――――――――――――


一昨年去年に比べて終わってからの疲労度が段違いだったアサガオです。


当番意外の時間帯は大人しく家でくたばざる得ず写真も撮らず取材もせずだったので長女の髪型でご勘弁ください。
地元のだんじり祭2015-1
地元のだんじり祭2015-2
地元のだんじり祭2015-3
地元のだんじり祭2015-4
地元のだんじり祭2015-4
このあと元気に2日間曳きっ放しでした。



「おとん、コケたで」
地元のだんじり祭2015-6
長女にLINEしたそうですが、
コケてなんていませんよほんと(涙)。


来年はちゃんと記事りたいと思います。


おしまい。