平成27年10月9日(金)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



――――――――――――――――――――――――
【メールマガジンの紹介】
「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.57まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
【メールアドレスの変更】
新→ nakaasagao-osaka.com (★を@に置き換えてください)
旧→ asagao-osaka@sensyu.zaq.jp (変更の経緯はココココ)
――――――――――――――――――――――――


準備の大切さと楽しさを知っている司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
秋季限定シリーズ「見上げつつ」
10月9日1
「通学路」

10月9日2
「御花」

10月9日3
「ここ」

10月9日4
「別れ」

10月9日5
「想い出」


これにて秋季限定シリーズ「見上げつつ」は終了です。
途中、左足の不調もあり、満足に距離を稼げず不安でしたが、
後半は駆け足の比率を多くして負荷をかけ、何とかなりました。
この出勤の後は、翌々日の本番に備えて回復に努めました。
当日も無事に走り終え、「来年も命令オファー(涙)があり、
また来年、
シリーズ「見上げつつ」は復活の予定です。
お楽しみにお待ちください(普段から歩けとは言わないで(涙))


【朝イチです】
地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類を受け取りました。
10月9日6
「爽やか」


【午前です】
登記完了書類をお客様にお渡し出来るように整えた他にも色々と仕事をしたと思うのですが連休を挟んでしまった今となってはっきりと覚えていません(汗)。


【午後です】
某社様より大至急の取締役交代登記のご依頼を頂きましたので色々と差配させていただき速攻で書類を作成し速攻で色々し(笑)速攻でオンライン登記システムを用いて登記を申請した他にも他にも色々と仕事をしたと思うのですが連休を挟んでしまった今となってはっきりと覚えていません(汗)。


午後5時15分、終業でございます。
お疲れ様でした。



~~~~~~~~~
【帰路です】
地元のK和田郵便局(本局)に立ち寄り、前述の商業登記オンライン申請の特例添付書類を簡易書留にて発送しました。
10月9日7
「笑顔」