平成27年6月5日(金)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


  
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 は政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(登録されたアドレスは、こちらには通知されません)
ただいまVol.50まで配信中です!
『水族館』が最終回です。ぜひお読みください。
――――――――――――――――――――――――

出来損ないだった司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
6月5日1
「Someday I'll Fly Away

6月5日2
「同じようで違う」

6月5日3
「不甲斐無い」


振り向けば母なる葛城山(和泉葛城山)。
6月5日4
「別世界」

6月5日5
「正反対」


【午前です】
仕事をしているフリをしました。

【午後です】
地元のK和田公証役場にて遺言の証人をさせていただきました。

【さらに午後です】
仕事をしているフリをしました。

【夕方です】
嬉しいことがありました。

午後5時15分、終業でございます。
お疲れ様でした。