平成26年11月18日(火)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


  
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 は政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(登録されたアドレスは、こちらには通知されません)
ただいまVol.31まで配信中です。ご笑読ください。
―――――――――――――――――――――――

セコムさんに追い出された司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
11月18日1
夜明け前。


振り向けば母なる葛城山(和泉葛城山)
11月18日2
そして渡り鳥たち。


【朝イチです】
地元のO阪法務局K和田支局に行き、固定資産評価通知書交付依頼書に認証印を頂きました。
ベンリィちゃんを探せ!
11月18日3
(難易度:朝)


【午前です】
その足で(遠いけど)、昨日に引き続き、泉南市役所に行き、固定資産評価通知書の交付をうけました。
ベンリィちゃんを探せ!
11月18日4
(難易度:朝)


【帰路です】
その足で某行政書士事務所にお邪魔しフログメイトの行政書士中村さんが何やら話し込んでいたのを横で聞いていたらぽっかり穴が空いているかのような錯覚に囚われました(謎)。


【さらに午前です】
昨日の一日中とこの日午前の外出中に所長がアホほど受任しまくっていたので二人してテンテコ待っていました。


【お昼前です】
引き続き所長二人でアホほどテンテコ待っていました。


【午後です】
さらに引き続き所長二人でアホほどテンテコ待っていました。


さらに午後です】
さらにさらに引き続き所長二人でアホほどテンテコ待っていました。


【夕方です】
K和田市役所H木サービスセンターに行き、住民票と戸籍附票の交付を受けました。
ベンリィちゃんを探せ!
11月18日5
(難易度:)


【さらに夕方です】
書類作成に追われていました。
いや、
「追われている」のではなく、
「追いかけている」という感じで、
書類を作成し続けていました。


【さらにさらに夕方(嘘)です】
セコムさんから、
「今日は何時までお仕事を?」
との電話が架かってきました。
あと15分残ってるのに(涙)。
泣く泣く帰宅の途に就きました。


午後5時15分、終業でございます(大嘘)
お疲れ様でした。