平成26年7月10日(木)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(今朝Vol.17を配信しました。ご笑読ください)
――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――
「イタリア代表イケメン選手権」やってます。
好みのタイプの「顔」に投票してください。
――――――――――――――――――――――――


蒸し暑さにグッタリしていた司法書士補助者アサガオです。

業務日記でございます。

【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」は雨天中止。

【午前です】
登記完了書類をお客様にお渡しできるように整え続けておりました。
Let's ちまちま。

【さらに午前です】
地元のO阪法務局K和田支局に行き、登記完了書類を受け取りました。

【午後です】
引き続き登記完了書類をお客様にお渡しできるように整え続けておりました。
Let's ちまちま。

【さらに午後です】
地元の和泉O宮郵便局に行き、登記完了書類を簡易書留郵便にて発送しました。

さらにさらに午後です】
遺贈登記案件や相続登記案件や売買登記案件の登記原因証明情報や委任状を作成し続けておりました。
Let's ちまちま。

【さらにさらにさらに午後です】
ブログメイトの行政書士中村さんがお世話になっている
支部のベテラン先生が、
7月10日
所長を訪ねて来られ、不動産売買や登記手続について質問していました。
教える立場だからこそ、きちんと教えを請うことが出来るのですね。

【夕方です】
台風一過でアホほど蒸し暑かったです。
面白くなくてスミマセン(涙)。

午後5時15分、終業でございます。
お疲れ様でした。