葉山サロン4回目 | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

こんにちは、朝顔です。

今日は、久しぶりにイベントへ参加して

参りました。




最近は、自分の内面に寄り添うことに

集中しているので、

基本的にイベントには参加していません。





※そしてブログも書いてない(笑)





それでも敢えて参加した、


Happy cafeがセットになっているという


素敵すぎるこのイベントの話はまた今度するとして…




今日は、


でも書いたAKIさんのサロンのお話です。



これまでには回通っていて、

今回で4回目となります。





前回(3回目)のレポはこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


正直、もう何回目かわかんなくなってるけど(笑)






実は今回、7月の22日に予約していたんですね。




でも、

時期的に月のものが来そうだった。




「どうしようかな~ショボーン

と、思っていたら

友人のけいこちゃんから誘われたイベントで

(イベント行ってんじゃねーかニヤニヤ)



偶然AKIさんに遭遇!

プライベートなお時間ではあったのですが、

セッションの日程を1週間早めていただきました。



なので、前回からわずか2週間で

次のセッションとなったのです

(なんて贅沢!)







間を開けずに施術していただいたせいか、

今回の効果はすごかったです。



身体がつるつるで、顔もつるつるで、

(マッサージでツルツルになるんですね)



身体が軽くて元気。体型もスラッとして、

我ながらすごくいい感じでした。



二の腕の振り袖がなくなったポーン

のには驚きでした。



そして、その日の夜に月のものが来るという、

すごいタイミング!





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

こちらは、私が帰った後に、


「ふと」

わたしのために引いてくださったカードです。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そうそう、

いつもは月のもののときに、

かならず鎮痛剤のお世話になっているのですが、

今回は一度もお世話にならずに済みました。




セッション後




サロンからの絶景
(奧は江ノ島、手前は龍の鳥居)




次に訪れるときは、

どんな自分になっているんだろうか…波波