葉山シリーズ(完) | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

花火おしらせ花火

文中のリンクがうまく飛ばないので、
リンクだけ工事中デス。
ご容赦くださいませショボーン


風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴七夕






こんばんは、朝顔です。


まともにアメブロから直に投稿するの、


いつぶりでしょう。


この、カラーの文字入力が、


久しぶりで新鮮ですキラキラ





さてさて、葉山シリーズ(いつからシリーズになった?)最終回は、


セラピストさん訪問記です。


星星星星星キラキラ星星星星星グリーンハートイエローハーツ






これ、私なんですけどね(笑)


セラピストさんのところへ早めについたので

海を見ながら瞑想していたら、

まんまと背後から見ていたセラピストさんに

激写されたものですカメラキラキラ

なにせ、とーっっっても眺めがよくて、

江ノ島と、龍の島の鳥居を受け止めながら

澄んだ潮風を吸い込めるのです。






これは、サロンの共有スペースに咲いていた

アジサイあじさい

この日で2回目の訪問となるセラピストさんが、

ちょうどこのアジサイのような

奥深くてミステリアスな方なのです。

私から見た彼女のイメージぴったりだったので、

少しびっくりあじさいあじさいあじさい




ドアを開けると、

変わらず暖かくて、軽やかで、奥深い、

セラピストさんが迎えてくださいました。


(これは施術後)



私にとって、そのサロンは

魔法使いの隠れ家。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

世間話をしながら、

緋城(あき)さん←セラピストさんのお名前

は、たくさんの種類のオイルから

数種類のオイルを選んで調合していかれます。

そんなに問診らしい問診もなく(笑)

相手のエネルギーが読み取れる

緋城(あき)さんは、

「前とエネルギー変わりましたねー」

と、あっさりおっしゃる(笑)

私は私のエネルギー、
よくわかんないんですけどねニヤリ






オイルの調合の合間に

私の知人が数時間前にここを訪れていたという

話を聞き、

去年の秋に会ったきり
(実はそれがはじめての出会いなんですが)

の彼女に思いをはせました。

彼女は、このブログを見てくれて緋城(あき)さんのところへ

行かれたようなのですが、

それがたまたま、私と同じ日だなんて

運命というか、シンクロというか。

何色かの糸を感じずにはいられませんでしたピンク薔薇




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

施術は、

前回と全く違った印象でした。

きっと、緋城(あき)さんも前回と全く同じことを

されているわけではないのでしょうが、

そういう次元を越えて、

違ったのです。



具体的には、

押しがすごく軽くなった!

という感じ。



緋城(あき)さんは変わらぬ力加減で

やってくださったそうなのですが、

前回のような

「ゴリゴリほぐす感」

「いた気持ちいい感」

が全然無く、

だただ気持ちよく、

ゆったりと受けることができました。


おそらく、私が前回よりほぐれていたのと、

緋城(あき)さんに安心していたからでは

ないかとのこと。

たしかに私も、

前回よりゆるやかな気持ちで

受けていたと思います。








緋城(あき)さんは、身体だけでなくエネルギーにもアプローチしてくださるのですが、
(これが案外、何にも見えない私でもわかるもんなんです!)


これも、前回と違う感じでした。


前回は、言葉にすると


「ゆっくり」


だったのが、今回は


「凝縮」


でした。




ハイ、何のことだかわかりませんね。

まぁ、平たくいうと、

「シメ」の「むーど」です。

「仕上げ」ていただくときの、

「カラー」です。

ここだけは、なかなか言葉で伝えにくいニコ











ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





終わったあとは、

ほっと一息。

お茶とエッセンシャルオイルの
レモンウォーターをいただきました。


色が、ワントーン上がります。











次回の予約をして、サロンを後にして、


葉山にもしばしの別れを告げます。

遠くに江ノ島が、龍の島の鳥居も見えます。






次回も、葉山の訪問がよき旅に

なりますように…波





ニコニコニコニコニコニコ照れニコニコニコニコニコニコ





トイプードル後日談トイプードル



緋城(あき)さんには当日の問診で特に言わなかったのですが、


気づいたら


最近気になっていた


象脚のむくみがなくなってた!ゾウゾウゾウ




あと、くびれが良くくびれてくれていましたラブラブ





緋城(あき)さん、どうもありがとうございました。










Facebookからの転送のためか、とてもセンスのない仕上がりになっています。
開封注意爆弾