センスの無さがセンセーショナル | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

これを丸ノ内車線で自撮りする勇気。


お母さんに買ってもらった(否応なく買われた)、GAPのセーター(セール品)

UNIQLOのデニムは、ニューヨークの機内用に購入した、リラックス重視のもの。

美容院=しばらく行ってない




間違いなく、個性的チュー








この遊び、けっこう楽しい(笑)






これから、池袋のランジェリーショップと

六本木ヒルズへ行ってきます(爆)

ちゅーラブラブラブラブ