朝顔オススメの癒しブログ【ふうたくん】 | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

朝顔です。


ただいま、夜食のカルボナーラを


電子レンジくんが


調理中


あ、できた




お夜食を、


お布団の上で、


お行儀もへったくれもなく


がっつく幸せよ照れ


まるで、うどんをすするかのように、


割りばしでカルボナーラを


ズルズルとかきこむ割り箸



ブログも思いっきり書けて、


夜中だろうがなんだろうが、


眠いときに寝て、


目が覚めたときに起きる。


活動したいときに、やりたいことをやる。









ビバ!
おひとりさまキラキラキラキラキラキラ











うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎハムスターうさぎうさぎうさぎ




そんな朝顔が、


必ずチェックしているブログがコチラ⬇





うさぎのふうたくんおねがいキラキラキラキラキラキラ









朝顔が、スピリチュアル系以外で


読者になっているブログのひとつです。









朝顔が読者になっているブログは、


「スピリチュアルのブログ」





「キュンキュンしたいブログ」



なのですが、



キラキラふうたくんキラキラ








朝顔にとって、




「キュン派」



の筆頭です。








いつも無茶苦茶自己中で偉そうなのに、

飼い主さんがいないと何もできない

そんなふうたくんにメロメロです。





最近は、


ストーブが好きすぎて、


ダメうさになりかけている、


どうしようもないふうたくんです。


たまりませんデレデレ








そして、ふうたくんに対して、

完全にM対応となっている

飼い主さんの貞淑な妻っぷりも

また、たまらないのです!






朝顔は、



いつか、ふうたさまの胸毛で


もふもふしたいっ!笑い泣き










美味しいカルボナーラを好きなように食せる自由と、


たぐいまれな妄想力とを持ち、


こんなにタイプのうさぎをいつも眺めることが出来ているのならば、


もはや彼氏など不要だと思う


今日この頃の朝顔…。