①【teteraさん編】家庭のある女性がスピるって、すごい修業だと思うのです | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

こんばんは。



ニューヨークに怯えている滝汗朝顔です。



なぜか先取りホームシックのような状態えーん



昔、1度だけなったパニック状態の寸前のようになってしまい。



布団から全く起き上がれず、



洗い物は4日くらい放置したまま。



なんとか今、少し落ち着いてきたところです。










イチョウガーベライチョウガーベライチョウガーベライチョウガーベライチョウガーベライチョウガーベライチョウ




さてさて、今日は



読者様のteteraさんが



天宮玲桜先生の大分ツアーを



レポしていらっしゃったので



ご紹介です。



私もこのツアーに一瞬ときめいたのですが、



ニューヨークもあるので断念。



でも、申込フローのところまで



いっちゃいましたよ(笑)



teteraさんは、ご家族がいらっしゃいますが、



泊まりの、決して安くはない
(本当に安くはない!ニューヨークに負けてない!)



そんなツアーにご参加されて、



Happyオーラ全開のレポされてますピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


憧れの白雪先生とご一緒なんてうらやますぃーデレデレ




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇










なんだか、


やっぱり、


ご家族がいらっしゃる方の


こういった行動には頭が下がります。


はっきり言って、


自分が出来なかったことでもあるからタラー


今まさにそういう状況の方は


お分かりになるかもしれませんが、


ほんっとに、ハードル高いですよゲロー







子供第一」「夫第一」
「義両親第一」「世間様第一」






という呪いのような言葉が、



「お母さん」「妻」



となった女性に



おおいかぶさっているように思います。










そんな世の中の風潮ではあっても、


ご自分を変えて、


その余波で


周りの方も変えていっている


そんな方々の存在に


勇気づけられますキラキラ








朝顔の行動は、


勇気を出しても


所詮自分だけでなんとかなる


ゆるいハードルのもの。


会社にさえ許可取れれば、


自分の稼いだお金で、


どや顔で行ける程度のハードルです。







世間の常識(圧力)とか、


お金の出所とか、
(仕事を持っていても、夫の収入のほうが多いと、生活費もってもらってることになっちゃうしタラー)






そういうものを飛び越えて、


自分の好きなことをされている方を


朝顔は


心底尊敬いたします。






…………











私、まだまだ伸びしろあるじゃんね滝汗









あとで、もう一方ご紹介いたします。