やれたこともある! | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

そうそう、この前、やりかけでずっとやってない通信教育のテキストとか関係書類とか、




処分したよっ★













捨てるまではまだまだ迷いがあったけれど、














捨てたら、














なんか軽くなったウインク













私って、好きなものはなかなか買わなかったけれど、














つまらないものには大金はたいたなー笑い泣き













諸費用含むと、100万円近く、



















Good Bye★キラキラキラキラキラキラ



















当時は、自己投資だと思っていたけれど、












これって、











キラキラキラキラ究極のムダ使い(笑)★キラキラキラキラ






















キラキラキラキラ★神級のムダ使い★キラキラキラキラ






















キラキラキラキラ★King of MUDAZUKAI★キラキラキラキラ
















てへぺろてへぺろてへぺろリサイクルはできません★ウインクウインクウインク














世の中のこと、ぜんっぜんわかってないよ、私。












今までまったく教育されてなかった、猛獣のよう。










でも、無料の通信教育を見つけたから、

好きな講師がたくさんいるから、

















39歳、幼稚園から復習中てへぺろ



心のお掃除からお勉強していますちゅー