共に手を取り | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

黒い朝顔と、白い朝顔。


黒い朝顔は、人を妬んで、憎んで、殺意を抱いて、貪欲。



白い朝顔は、人の期待に応えて、従順で、無欲で、勤勉で、幸せであろうとする。



こうやって見ると、時折、白い方が黒く見える。




星空星空星空星空星空三日月星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

自分が押し込めてきたものに、そろそろ向き合おう。




NGを出した部分に向き合ってみよう。




とことん味わってみよう。

曇り空の良さを味わってみよう。