どうして私のことわかってくれないの? | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

むかつく むかつく むかつく!

どうしてうまくいかないの?

どうしてこんなに惨めなの?

どうして私のことわかってくれないの!?




バイキンくんUMAくん宇宙人くんバイキンくんUMAくん宇宙人くんバイキンくんバイキンくんゲロー宇宙人くんUMAくんバイキンくん


「青い朝顔」です。





今日は、なんだかそんな気分です。




早く、この世を生きるゲームから上がってしまいたくなる気分。





上がったら、何もかもなくなるんでしょう?








光なんて、何も見えないような気分。







とにかく、PCのマウスは投げなくて済んだ。






投げたらよく飛びそうだった。








泣きたいけど、疲れて泣けない。







早く、




助けてほしい。





そういう気分だった。











久し振りに心が大きく波打った。




迷いの窓






悟りの窓