靴屋さん | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

「青い朝顔」です。


こんにちはニコニコ

今日は、シューフィット神戸屋さんに行ってきました。



すんごい色々測ってもらいました。


鳥チキン鳥なんで、写真撮れませんでしたが。


えーっと、立ったり座ったりで色んなところの長さ測って…んーとんーとアセアセアセアセ




とにかく、ちゃんとした靴履いてちゃんと歩きなさい!



ってことでした(ハァハァ滝汗)。




わたくし、今まで靴ですごく悩んで、タコタコとかウオノメうお座とか、たくさん作ってきたんですよ。



なんか、






気合で靴履いてますっ!!


ていうかんじ(とにかく痛くてえーん)。






今日すすめられた靴は、幅がAというやつでした。


ちなみに、普通の靴やさんではEEとか(Aよりずっと広い)しか置いてません。


すごく細かったですが、案外履けてしまうことにビックリポーン


今まで、限りなくスニーカーに近い履き心地のものを探していたのですが、
今までの中で一番「キュッ」と締まったものでした。






で、靴はここでは買いません!


不思議なんだけどフィッティングだけ。







「こういうお店にこういう靴が置いてありまーす」






ということを教えてもらうだけです。






多分、普通に市販の靴を履ける方は



高っ!!
フィッティングだけで?



となる金額ですが、履けない人にとっては






ストラップのついてない靴で歩けるという、これぞキラキラ奇跡キラキラ






なんですよ。




ああー、今まで何足の靴を犠牲に…



今度の靴は、ちゃんと長くお付きあいできるといいなおねがい




そのあとは会社の友達と


鶏繁 大丸東京12階


ちゅーおいしかったわんキスマークぜひ行ってみて