浅野屋のクロックムッシュ | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

「青い朝顔」です。

こんにちは照れ


今日も会社で鳥チキン鳥だったワタクシ。


「えーっそれあなたの仕事でしょ!」っていうことも


「勝手にもやもやもやもやさんに振っちゃってごめんなさいショボーンアセアセ


って言っちゃうそんな私です。


自分がもっともなこと言えているかどうか心配になっちゃうんですよね…


まるで、食パンに紛れたコッペパンみたいに…


かと言って、メロンパンみたいなスターにはなりきれない…

食パン食パン食パン食パン食パン食パンコッペパン食パン食パン食パンキラキラメロンパンキラキラ



電車地下鉄なのにたまに地下鉄じゃない丸の内線。子供の頃からちょっと不思議で好きでした電車




で、今日のランチは浅野屋のクロックムッシュ



食べかけスミマセン…



なんでも、「マツコの知らない世界」で紹介されたらしい。


興味本意で買ったら


1個500円だったわ!


中身こんな感じ


チーズがかなりジューシーですが、そこはエクセシオールカフェとそんなに変わらない。


ベーコンは美味しかったよ!
分厚くて、スモークがきいてた




ちゅーありがとうございますコッペパン