”女を生きることに夫の許可さえいらない。” | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。







「青い朝顔」です。

こんばんは星空




ハートハートハートハートハートハートハートグラサンハートハートハートハートハートハート



突然ですが、



私、「子宮委員長はるちゃん」好きなんですよ。








なんかこうー、自分が怖くて口が裂けても言えないような、非常識極まりないけど、実は心の底ではすごく共感できるようなことを

「ずばばばーんドンッ

と言ってくださるし、














しかも愛されてるっ!!!









ほんとすごいな~、素敵だな~って思います。





私は、基本的にチキン鳥です。





そのくせ変わり者だから、周囲と無理して協調してやっていくんですが、非常にストレスを感じます。








はるちゃんは自分をオープンにしているけれど、色々の出来事もあるでしょうと想像しつつ、








もっとみんながみんなの価値観を認められる世の中になると、生きやすい世の中になるのではないかと常々思っています照れ





ある意味、はるちゃんが普通の人になるくらいの世の中がGoodと思います。








少し前に大騒ぎになったベッキーちゃんにしても、そりゃー不倫は良くないことなのかもしれないけれど、





「日本中が騒いでバッシングするほどの出来事か???」


と、思います。



てか、




相手の奥さん以外、直接利害関係ないよね?




他人の不倫に、そんなに熱心になれるのかー?日本平和だ。




隣の奥さんが3軒となりのダンナとデキてたら、3軒となりの奥さんに同情して隣の奥さんシカトしてやろうかと思うかもしれんし、




既婚者の男を寝取っても「しれー」っとしてたらどうかと思っちゃうかもしれんけど、







まったくの他人だし、




明らかに、反省の態度がみられるし、社会的制裁も十分過ぎるくらい受けてるじゃん。







もうすでに、いじめの領域に達してないか?







日本人、もしかしてバッシング大好き??日本ぜんぜん平和じゃない滝汗









私は、空気とか全然読めないタイプです。(必死になって、少し読めるようになりました。)





だから、ちょっと目立つっちゃったときのバッシングって超コワイです滝汗






なんか、ちょっと残念だな。










「目立つ」とか「変わってる」とか「本能のおもむくままの行動」って、すごくクリエイティブな行動だと、思うんだけどな~お願い






自分を生きることに
誰の許可もいらないよ!?」






は、リブログした記事の中ではるちゃんが言っている、とても共感できた言葉です。








どれでもいいです^^
どうなってもOK♡♡♡」

(リブログより読者からの心配のコメントに対するはるちゃんの言葉)






日本には、素敵な女性がいるピンクハート










あたしもねちゅーラブラブ














あなたもよウインクキラキラ