お弁当 | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

今日、やたら書き込んでる
「青い朝顔」です。







おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりラーメンおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

久しぶりに駅弁を買いました。
こだまは、車内販売が無いから…




意外と安かった!
これで750円コインたち
これでも高いほう!



駅弁なんて1000円はくだらないと思ってたのに、



地方でひかりも停まらないような駅はこんなもんなのかしら?



少し前に大阪で買った弁当はもっといいお値段した気がするびっくり




ごちそうさまちゅー