未来の私 | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

「青い朝顔」です。



未来の私はどんな私?


さっきのスタバラテの未来はこんな未来




私の未来はこうなった





未来の自分って、過去とは違う視点で感じてる、考えてる、ひらめいてるキラキラ







ほんの少しのタイムラグでも、別人みたいに違っているところがある。












まだ見ぬ、あんな自分グラサンは、
どんな視線を持ってる?









目目目目目目目目目目目目目ちゅー目目目目目









あんな自分に、近づけるヒントかな。

あんな自分を、私の中に創造できる虹