問題が教えてくれること | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

「青い朝顔」です。

 

こんにちは。

 

 

グラサンガーングラサンガーングラサンガーングラサンガーングラサンガーングラサン照れグラサンガーングラサンガーン

 

 

朝から問題が起きました爆笑音譜

 

 

きゃおラブラブ

 

 

仕事で、私のこといつも無視して進めてくれる人が、今日もやってくれました!

 

 

正確には、金曜日からガンガンふかしてくれてたんですがアップ

 

 

ちょっとイラッとする私ムキー←これ全然ちょっとじゃない。

 

 

いつもなら

「どぉーせみんな私に期待してないでしょ?しかも文句言うと

『めんどくさい女フラグ旗』立つでしょ?だから放置~笑い泣き

だって、しょうがないじゃーん、男社会だしゲロー

もてはやされるのは、コンパニオンみたいな女だけだぜぃ~ちゅー

病んでるね…

 

 

ってスルーするんですが、今回はちょっとかみついてみましたメラメラ恐竜くん

 

「こういうの、やりづらいんですけど」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず電話だったので「また会ったときに」となりましたが、

 

自分自身が少し変わったような気がします。

 

以前だったら、ぜったいやらなかった。

 

「絶対保守党主義」だったし。

 

前に少し自己主張したら、それに尾ひれがついて

 

変な噂が流れて嫌な思いをしたこともあったので…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対自分の感情主義で!

 

 

 

今日もいきます。

 

 

 

午後から↑の経緯を気にした同僚(男)の事情聴取あり笑い泣き