おはようございます。 | 朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

朝顔の夢~大人になったら幸せになれると思ってた~

私「青い朝顔」は、心のお勉強をしていくうちに素敵な発信者や同志に出会い、刺激と愛情を受けとりながら自分の幸せを再構築、スクラップ&ビルドしています。

そんな朝顔の、心の色を映したブログです。

「青い朝顔」です。

以下のブログは、今朝書きました。


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青セキセイインコ青


おはようございます。


昨日は一睡もできませんでした。


「幸せになる勇気」は途中までしか読めませんでしたが、ネットで「泣ける話」を読んでポロポロえーんえーんえーんしててたら、


晴れ晴れ晴れ朝になってました晴れ晴れ晴れ



今、新幹線の中です。




今日は出張です。




今日が終わればお休みだあじさい




早く、自分の心と向き合いたい。




私は、どうしたいの?



どうすれば、いいの?



どうしていつも、こんなに怯えてるの?



何に、泣いているの?ショボーン



何に、怒っているの?ムキーッ



「死ぬしかない」以外の答えを、聞かせてほしい流れ星



ねむ…zzz