今年も大変お世話になりました。

地元・市川の皆さんに千葉県議会に押し上げていただき、5月の臨時議会、6・9・12月定例議会で様々な声を届けてきました。

派川大柏川の堆積土砂の浚渫、川の中の除草は根本から行うことを徹底する、との答弁もありました。
「早く答弁通りにきれいにしてもらいましょう」と、柳市議とともに現地を確認。


徳武市議市議とは、
「お困り事がありましたら、日本共産党にお寄せください」
「政治資金パーティーの裏金疑惑を最初にスクープしたのは、『しんぶん赤旗』日曜版です」
と、街なかを宣伝カーでアナウンスして回りました。

※写真は、市川駅南口のロータリーで偶然お会いした「JCP市川から応援し隊」のメンバーが撮ってくれました。

年末のご挨拶としんぶん赤旗のオススメにバタバタと動き回っていましたが、間もなく、数時間で新年を迎えます。

しばらく掃除に集中します。

2024年最初のご挨拶は、市川三番瀬を守る会の“初日の出を見る会”の予定です。

良い年をお迎えください。