桂雀太ひとり会 | ASAFUKUの日記

ASAFUKUの日記

B型アラサー女子OLのテキトーな毎日をつづっていきます。

行ってきました。

ASAFUKUの満福生活-桂雀太ひとり会


以前DISHでみた以来の三回目の落語。
※確か昔いっぴーが書いていたはずと、勝手にリンク。

DISH以外では初めてです。


いや~おもしろいもんですね。
改めて感心しちゃいました。

雀太さん以外の落語も初めて聞きましたが
落語って当たり前だけど話す人によってものすごく違うんですね。


いろんな人の落語を聞いてみたくなっちゃいました。


実は、ホントは一緒に行くはずだった子が急に行けなくなって何人かお誘いしたのですが、

結構落語に興味のある女子って多いのね!

お声がけした皆さん、急に誘ってごめんなさい!
また何かあればまた行きましょう!