ASAFUKUの日記

B型アラサー女子OLのテキトーな毎日をつづっていきます。


テーマ:
最近ブログさぼりすぎ!
ってことで、2ヶ月程前になるんですが…。


肥後橋登山部の皆様と大台ケ原へ!

今回は肥後橋にある大衆酒場さわ村オータムキャンプとの合同企画という事で前日は奈良でキャンプ(・ω・)/
美味しいBBQして、キャンプファイヤー!!
$ASAFUKUの満福生活-さわ村オータムキャンプ

季節外れの花火もしたんだよ!!



そしてテント泊して、早起きして朝5時?位に出発!

日の出にはちょっと間に合いませんでしたが、キレイな景色でしたー!

$ASAFUKUの満福生活-大台ケ原

$ASAFUKUの満福生活-大台ケ原


$ASAFUKUの満福生活-大台ケ原

吊り橋ー!!
$ASAFUKUの満福生活-大台ケ原


ちなみにこの季節(10月上旬)の大台ケ原は
長袖2枚、ウインドブレーカー、ストールでちょうどいいくらいでした!!


楽しかった思い出も薄れてきている位前の出来事過ぎて反省だわ・・。
もっとタイムリーな記事がかけるように頑張ろ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。