みなさま~今晩は~星


夜の お友 あさえり ですにひひ


最近、雑事に追われて・・・

ブログ更新もままならない・・・あさえり ですあせる


この頃の新潟市は、昨日の満月を過ぎ・・・

夏の日差しが、キラキラと輝いている季節キラキラになってきました

何か 新しいことが始まる予感・・・ラブラブ


って感じていたら・・・


今日、いつもの保険会社様から連絡あり~音譜


8月に イベントのお仕事が決まりましたアップ


それも、内容は・・・アロマハンドFABドキドキ(やったぁ~アップ


いっぱいやりたかったんだよね~FABを~(ナイスタイミンググッド!


なんだろう・・・この喜びは~ラブラブ!音譜


本当は、まだ内容が決まってなかったんだけど・・・


パワーストーンやTCカラーセラピーは何回もやっているから・・・


オススメは、アロマと水晶を使ったハンドマッサージはいかがですか・・・?


と売り込んでしまったら・・・


なんと・・・「それいいですね~ひらめき電球」 とのお返事ドキドキ


速攻、決まりましたビックリマーク


やはり、自分のやりたいことは、すぐに決まるのですチョキ




そして・・・まだまだあるのですよ・・・新しいお知らせが・・・にひひ


星7月 26日(火) ヨガ会ドキドキ「ハーモニー音譜」 開催!!

時間・・・19:00~20:30

場所・・・新潟市中央区東地区公民館

多目的ホール(4階)


参加費・・・¥1,500


持ち物・・・ヨガマット(なければバスタオルでも可)・タオル・水分補給できるもの


*3月末まで 新潟ヨガの会 「蓮」 で開催していましたが、都合により中止にしておりました・・・ですがこの 26日(火)より ヨガの会「ハーモニー音譜として再開することになりました~アップ

8月からは、月2回(第2・4火曜日)の 定例開催になります


もちろん講師は・・・HART&BODYのスペシャリストビックリマーク


香房 蓮  永井順子先生

                    


 お写真の通り、見た目も中身もとても素敵な先生!!

大地の女神のような、どっしりとしたハートと包み込まれるよな温かさのある先生ですドキドキ


お近くの方は、ぜひご一緒に こちらのヨガの会に参加してみませんか?


参加希望の方は、asami☆fixdiamond,co.jp 

または 025-240-6561


までご連絡下さいませね~!


まだまだ、参加者 随時募集中です!

 


ではでは 本日はこの辺で~パー


最後までお読み下さりありがとうございましたドキドキ