トータルボディコーディネート             香房~蓮~はす

身体も、心も、魂も喜ぶ
コンディショニング・ヨガ、アロマ、レイキヒーリング、
身体・心・魂のバランスを整えることで、本来のあなたに立ちかえり、
自分自身を信じる力をつけて、前に進む勇気を出すために
自分でも出来るセルフケアをお伝えしています。

あなたが自分らしく、幸せな生き方に目覚めるために

レイキ・ヒーリング・アチュ―メント

ブーケ2  レイキヒーリング

ブーケ2  Mother ReyRヒーリング

ブーケ2  カルナレイキヒーリング

ブーケ2  アロマブレスヒーリング

ブーケ2  遠隔ヒーリング

ブーケ2  臼井式西洋レイキ伝授.講習

オレンジゴールドイエローミントグリーンターコイズブルーインディゴパープルピンクダーククリア

ブーケ2   TCカラーセラピー

オレンジゴールドイエローミントグリーンターコイズブルーインディゴパープルピンクダーククリア


女性専用 出張メニュー

キラキラ  アロマトリートメント

キラキラ  レインドロップ

キラキラ  ゴールデンドロップ

キラキラ  ローズドロップ

キラキラ  コンディショニング 

    (身体の調整 パーソナルトレーニング)


サークル、出張、パーソナルレッスン

心  ヨガ

心  骨盤調整体操

心  はじめてのアロマ体験教室

心  家庭のお助けアロマ教室

心  アロマクラフト教室


その他、生活習慣病予防体操、ロコモティブシンドローム予防体操、

腰痛肩こり、美姿勢、美脚トレーニング、職場の健康指導など、
ご希望の運動処方をいたします。

  

  
詳しくはどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

mail:aromayoga.hasu@gmail.com
携帯:090-8773-7436

テーマ:

こんんばんは!


今日の午前は

地域ディサービスでした。



介護保険を使って


今後 介護保険使わなくても良い

身体作りをしよう!という教室です。



今日初めて参加された方


私は運動は全く今までしたことがない!!!


運動は嫌いだ!!!

する気がない!!!



って言われてのスタート




今まで教室に参加している方に

ここまではっきり言われたことはありません




私はどの教室でも

120歳までを想定した

身体づくりを提案して



鍛えるのことに加え


どんな風に体を使っていくか!


長持ちするからだの使い方


効率の良い身体の動かし方をお伝えしています。





楽しんで(*^。^*)


感じて(^◇^)






1448203124716.jpg





仲間と一緒だと 



すごいです





私は運動なんて やりません!!!   


やったことなんてありませんから出来ません!!!



って言っていた方が





運動


良かったです(*^。^*)



って



帰っていかれたのです(*^。^*)




自分では出来ない!!!




と決めていた 椅子の立ち上がりが



ほんの少しのコツをお伝えしたことで




そして、周りの皆様のエネルギーをもらって




す~~~っと



立ち上がることができたのです




運動をしながら



自分の体の変化を体感することができたのです






ちょっと動くと


体が軽くなるんだぁ~~~



って感じることができたのです




年だから....



って諦めなくても 身体は変わりました!





目標は




介護保険を使わなくても良い 身体づくり!!!




楽しんでいきましょう(^^)/








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。