ドラマ面白かったです( ノ゚Д゚)こんばんわ スクールポリス面白かったです また来週観ます 今日はこれから歌を聴きたいと思います 明日はお金を払いにコンビニまで行かなきゃ あ~あ めんどくさい みんなはアマゾンで買った物はどうやって支払っていますか? 明日は近くのコンビニに行きたいと思います それともうパソコン辞めようと思います そうすれば家計も助かると思うからです パソコンなんて買うんじゃなかった 後でお店に売ろうと思います 良い値段で売れればいいな またねえ~