メンヘラの休憩時間 -2ページ目

メンヘラの休憩時間

ブログの説明を入力します。

一応25日から通所復活なんだけど

 

ちょっと不安です

 

またいつおかしくなってしまうか

 

またいつ行きたくないって言いだしてしまうか

 

それが怖いです

 

大丈夫なのかな?

 

迷惑かけないでいられるかな?

 

それを思うと恐いです

 

何か1月から入ったスタッフさんがいるみたいです

 

まだ顔は知らないけど早く覚えられたら嬉しいと思います

 

今日も一日ありがとうございました

 

また明日もよろしくお願いします

 

それでは失礼します

 

4eb1c295ce638d2db49d2d3554cb4f44_f2df5fe25a6d774