不安一応25日から通所復活なんだけど ちょっと不安です またいつおかしくなってしまうか またいつ行きたくないって言いだしてしまうか それが怖いです 大丈夫なのかな? 迷惑かけないでいられるかな? それを思うと恐いです 何か1月から入ったスタッフさんがいるみたいです まだ顔は知らないけど早く覚えられたら嬉しいと思います 今日も一日ありがとうございました また明日もよろしくお願いします それでは失礼します