福岡三越☆3月24日 お名前入れワークショップ開催! | 世界に一つ・動物文字でお名前入れ☆FUNNY SMILE☆

世界に一つ・動物文字でお名前入れ☆FUNNY SMILE☆

世界に一つ・動物文字でお名前入れ☆FUNNY SMILE☆



TOKYO起業girls 期間限定SHOP
~好きを仕事に。人生が輝く魔法~




福岡三越様にて限定ショップをオープンします [みんな:01]


テーマは、春の新生活を鮮やかに彩るアイテムを取りそろえ、
人生が輝く魔法を体験していただく2週間[みんな:02]

会期中は店内中央ワークショップスペースにて、
ビューティーセミナーや
人気のワークショップを連日開催されます [みんな:03]

なぎちゃんブログより拝借☆


FUNNY SMILEの商品も福岡初上陸!!)
私は
3月24日(日曜日)
一日店頭にいます


また朝

24日(日曜日)10時30分~12時
「チョークアートde動物文字アルファベットdeネームプレート」
のワークショップも開催します。


$世界に一つ・動物文字でお名前入れ☆FUNNY SMILE☆


前回のelegrance privatとコラボワークショップ記事→ 

「チョークアート」とは、オーストラリア発祥のオイルパステルで描くカラフルなアート。
最近は沢山の教室、イベントなども出来、耳にしたことのある人もいるのでは?!☆


FUNNY SMILE
の原点であるチョークアート、

$世界に一つ・動物文字でお名前入れ☆FUNNY SMILE☆


動物文字で【ネームプレート】

$世界に一つ・動物文字でお名前入れ☆FUNNY SMILE☆



子どもちゃんのネームプレートを、愛犬ちゃんのネームプレート、
お店のネームプレート、甥っ子姪っ子へプレゼント・・・ 
自分のお部屋に動物文字で描くネームプレート☆

$世界に一つ・動物文字でお名前入れ☆FUNNY SMILE☆


作った後は、玄関に、お部屋に、子ども部屋に、お店に飾って頂けます♪
お名前入れだけでなく「チョークアート」にも興味を持って頂けると嬉しいです♪

$世界に一つ・動物文字でお名前入れ☆FUNNY SMILE☆





日時:3/24(日曜)10:30~12:00
場所:福岡三越地下1階TOKYO起業girlsSHOP内
定員:7名
参加費 2000円



講師:FUNNY SMILE 主宰 大西麻恵
http://ameblo.jp/asae1116/



お申込みはこちら
 ↓↓↓
tkg★orp.jp
★を@に変換くださいね。

※件名に「3/24 チョークアートde動物文字アルファベットdeネームプレート」とご明記のうえ、
本文に
☆ご氏名、
☆ご連絡先、
☆ネームプレートに記載するお名前スペル、
(お時間に限りがございますので、文字数に関してはご相談とさせて頂きます。)
をご記入のうえPCメールを受信できるアドレスからお申込みをお願いします。


会場でお会い出来る事を楽しみにしています♡


大西麻恵(ONISHI ASAE)


$世界に一つ・動物文字でお名前入れ☆FUNNY SMILE☆

京都生まれ。
17歳の時にお芝居を始め、映画主演が決定し、上京。
結婚を期に、新たに自分には何が出来るのだろうと、
色々チャレンジしてい た時に、アートと出会う。
子供、ママにも、女性にも素敵な笑顔を持ち続けられるお手伝いがしたぃ。
一児のママとなり新たな出発として、
動物文字のオリジナルショップ「FUNNY SMILE」を立ち上げる。




【FUNNY SMILE】



友達の出産祝いに、
『その子にしかない 、
その子の為だけの物を
プレゼントしたい!!』
そんな思いから生まれた 動物文字。

【FUNNY SMILE】=『楽しく愉快な笑顔』
ハッピーな笑顔も
プリーティーな笑顔も
キュートな笑顔も
ファニーな笑顔も

笑顔は
大人も、子供も、自分も、皆も
幸せにする魔法
そんな素敵な、幸せな笑顔を増やしていきたい。

【FUNNY SMILE】には
そんな想いがつまっています。