世界に一つ・動物文字でお名前入れ☆FUNNY SMILE☆

世界に一つ・動物文字でお名前入れ☆FUNNY SMILE☆


『世界に1つしかない その子だけのモノ』



$大西麻恵のFUNNY SMILE/ネームプレート-FUNNY SMILE HP



『動物が、、、、、 ABCになっちゃったぁ?!

愉快でカラフルな動物たちが、あなたの 名前になっちゃいます!』




新商品キラキラ




$大西麻恵のFUNNY SMILE☆ファニースマイル



アニマル文字® 著作権について

作品のデザインの著作権は全てFUNNY SMILEに帰属しております。



デザイン・ボードの著作権を希望される際はご相談ください。


当初の用途以外でデザインをご使用される際はご相談ください。






テーマ:
お久しぶりです星
もうあっという間に、5月も終わりに近づいてきました[みんな:01]


3月に名古屋で行われた
スーパーママイベント
「ハッピーママフェスタ」☆

photo:06





HugMugブースでワークショップ

photo:04



「アニマル文字で世界に1つの瓶つくり☆」
を開催させていただきました[みんな:02]


photo:03



photo:08



photo:09



photo:10



photo:05



とても大きなイベントで、
沢山の方々に参加して貰い、
楽しんでいただけて
本当に楽しいイベントでした[みんな:03]


お友達のママ達も沢山載っていて
ワクワク[みんな:05]

夏に向けた内容、情報たっぷりな
お洒落ママ雑誌
HugMug☆
発売中です[みんな:04]

photo:07



FUNNY SMILE
大西麻恵











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです☆

昨年は、私にとって大きな変化の1年でしたッ。音譜


そして、現在
昨年、10万人以上が来場した日本最大級のママイベント

【HAPPY MAMA FESTA】

が今日3/14から16までの3日間、名古屋ドームにて開催されていますっ。




mama雑誌HUGMUGさんよりお声がけ頂き
hugmugの世界観をママ&子で体感♪Special ワークショップが開催
【FUNNYSMILEのアニマル文字を使って、子どもの名前をデコ☆ 世界でひとつのビンづくり♪】

photo:01





開催しまーす音譜

お近くの方は是非☆



来週には横浜でのママフェスにもFUNNYSMILE参加させて貰います
詳細またUPしますッ。

こうした楽しいママのイベントが増えて、今のママって楽しいこと沢山だねっ。


FUNNYSMILE
大西麻恵


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご縁あって、色んな所でお互い知っていたんですが、
ようやくお会い出来た
ハーブ、アロマ、漢方を知り尽くしたナチュロパシージャパン代表の木村恵理子さん♡


バスソルト頂きました♡
photo:01


明日ゆっくりつかろ~う[みんな:01]


ハーブティもとっても美味しく飲みやすく、
子どもにもおススメのハーブティがあるそうなので、
良く風邪を引くボンちゃんに、体質改善も含めて飲んでみようと♡


ハーブの調合も恵理子さんが行われ、たった1gでも味は変わってしまうとか[みんな:02]
その調合の時間がとっても楽しく、幸せ~~[みんな:03]
[みんな:04]


好きなことじゃないと自分で起こす事業は、中々続かない!よね[みんな:05]という話で盛り上がり、
またまたとっても素敵な出会いに感謝[みんな:06]


私、正直自分本位で生きてきました。笑
でも、なぜか今年に入って、周りの為にしたい!と思う事がどんどん増えました。
(え?遅い?)


一人じゃ何も出来ないなぁ。とつくづく。私も手伝って、手伝って貰って、一人のパワーよりも遥かに大きくて[みんな:07]

皆でシェアして、楽しいことどんどんどんどん増えたらいいな。
いや、増やしたいなぁ[みんな:08]


さ、また頑張ります。


FUNNY SMILE
大西麻恵





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)