やってきました | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

昨日、関東に到着。

私もタロウも色んな友達にお別れをして
泣かないように頑張ってきたけれど、
タロウの涙でもらい泣き。

新幹線で出発する時も涙をこらえたけれど、
さまざまな事を思い出して、涙が出た。

到着したら、ダンナが駅で待っていてくれて、
ダンナの顔を見るなり泣き出すタロウ。
友達の事、じいちゃん、ばあちゃんの事を思い出したんだって~
それを見て、また泣けてきた。

しかし、タロウは頑張ってる。
だから、私も頑張らなきゃね。

とりあえず、関東での生活を1日終えて…。

鼻ムズムズ。
関西ではマスクさえしておけば、何とかなったのに、
マスクしてもクシャミ止まらない。
目がかゆい。
もしかして、関東の方が花粉がひどいのか?
今まで、花粉症とは認めなかったが、これは認めざるをえないのか?