私はお母さん | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

ご心配をおかけしましたが(してない?)、
昨日はあれからしばらく待っていたら、
ダンナから仕事終了の連絡が来て、
一緒に帰れました。
案の定、博物館を出てすぐにタロウは寝てしまったので、
しばらく抱っこ。
ダンナとの待ち合わせ場所で、
すぐにダンナにタロウを託しましたけど…


今後は外出中の緊急事態に備えて、
なるべく、タロウの眠い時間帯には外出したくないですな。



ところで、今朝、私がトレイに朝食をのせて、運んでいると、

日頃、トレイをあまり使わないので、
どうやら、タロウはびっくりしたみたいで、


「わぁ、すごいね~
お母さんみたい」
だって。


じゃあ、私は何なのだ?
もしかして、タロウは私を召使と思っていたのか?
それともただの同居人?