あけましておめでとうございます | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

あけましておめでとうございます。

今年もタロウともどもよろしくお願いします。


ブログを始めて、4回目のお正月。

早いものです。

皆様は、お正月をどのようにお過ごしですか?



我が家は昨夜から今朝までダンナは出勤。

年越しそばを食べて会社に旅立ってしましました。



いつもなら、夕食を食べて、お風呂に入って寝かすのですが、

昨夜は夕食後はゆっくりとテレビを見ながらおやつを食べ、

夜の10時ごろ消灯しました。

なので、「ゆくとしくるとし」を見ることもカウントダウンすることもなく、

朝起きたら、年が変わっていました。



今朝はいつもとほぼ変わらないような食事で済まし、

テレビを見ていると、

電話で応募すれば、賞金が当たるというものに、

電話してみました。


が、もちろん当たるわけはありません。


しかし、タロウは当たると思って、

プレゼント、プレゼント

と言って泣き出すし…。


ギャンブル運のないこの家族に当たるはずないんですけどね。



まぁ、初詣に行って、おみくじをひいたら

「上々大吉」

だったので、今年は良いことがあるかな?