愛車で1時間 | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

タロウは風邪気味なため、

友人と会う約束をお断りして(タロウ菌をばらまきそうなので)、

スイミングもいけずで、



暇な私たち。



風邪だからと言って、家でゆっくりさせてくれないのが

タロウさん。



毎朝

「どこ行くの?」

と、聞いてくる。



で、

「どこも行かないけど…」

と、言うと




「あかん」

って…





で、今日はタロウの愛車の三輪車でお出かけすると…





後ろから私が押したら、嫌がるけれど、

なかなか前に進まず、

まともに自分で運転できないくせにね。




結局、タロウがちょっとペダル踏んで、自転車こいで、

後ろから私が押さないといけない訳で…



あ~、面倒くさい。




しかし、ハンドルを握っているのがタロウなので、

帰る方向には進ませてくれず。




最終的に1時間以上、近所をウロウロするのでした。




はぁ~。疲れるよ。