至福のひととき | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

ダンナの夏のボーナスで

ダンナには臨時給料、

タロウにはこれと傘を買ったので、

トミカアナウンスえほん―サウンドつき
¥2,079
Amazon.co.jp


私には…


と言うことで、昨日エステに行ってきました。


なんとフェイシャルエステとランチがセットになって、

1800円。



顔に蒸気を当てるので、

鼻血マンの私としては鼻血が出ないか心配になりましたが、

幸い、鼻血が出ることがなく ← (当たり前?)


あまりの気持ちよさに

ヨダレといびきを出して寝ることもなく ← (これも当たり前?)


幸せなひと時を過ごさせていただきました。



ランチは近所の和食のお店でランチコース。

デザートとドリンク付なので、かなりお手ごろ価格です。



やはり感じたのが、

日ごろのお肌のお手入れをちゃんとしてないと言うこと。


以前はたまにクレイパックとかしていたのに、

タロウが生まれてからはお風呂でくつろぐ時間がなく、

まったく、パックをしておらず。

結局、残っていたパックも使用期限が過ぎて、

捨ててしまったし…。

今後、ちゃんとしないとダメだなぁと

思った訳ですが…。



タロウと生活していたら、そんな時間はないんだな。



と言うことで、

冬のボーナス時にもまたエステに参戦したいと思っております。


ダンナさんにお願いしなくちゃ!!