投げた!!お買い上げ | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

最近、夜中カユカユのひどいタロウさんに

お付き合いして、睡眠不足の親子です。

寝付いてから3時間ほどは熟睡してるのに、

それからは1時間~2時間に1回ずっとボリボリ掻きだして、

それが30分ほど続く。

放っておきたい気分だが、放置しておくと、

掻きすぎて、血だらけになってるからね~。


で、最終的には私はキレると言う訳です。

かわいそうなんだけどね~。



そして、今日は私は昼寝がしたかったので、

タロウを疲れさせるために午前中は買い物ついでに

タロウを散歩につれまわしました。


しかし、タロウってスーパーで商品を取って、

投げたりするんです。


そのたびに注意してるのに聞かず…


で、今日もやられちゃいました。


まずは瓶に入ったドレッシング。

それからラー油。



ドレッシングは大丈夫だったけれど、

ラー油の瓶はちょっとかけてしまったので、

仕方なくお買い上げ。

周りにお客さんがいなかったらなぁ…

店員さんももっと遠くにいたらなぁ…

って、思うのはあかんかな?



タロウとお買い物に行くのは疲れます。


先日はパン屋で売っているパンを手づかみしてたし…。

だから、パン屋に行くのがとても緊張します。



そのたびに購入していたら、うちの家、破産するわ。