生まれて初めての | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

今日、タロウの足についているゴミを取ろうとしたが、

取れなかった。

どうやら、これはホクロらしい。

生まれたときにはホクロってないのに、

成長するにつれて出てくるみたいですね。



ところで、子供が寝ぼけるってことはよくあることだとは思うのですが、


昨夜のタロウはまた変だった。

泣きながら目を覚ましたら、

ああ、怖い夢でも見たんだろうな。

と、納得はできるのに、

昨夜は


「よいしょ、よいしょ」

と、夜中に目を覚ましたタロウが布団を持ち上げようとしていた。

いったいどんな夢を見たのだろう?

考えてみるが、まったく想像できず。