栄養不足 | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

今日、児童館みたいなところに行くつもりだったのに
赤さんがまだ咳が出るようなので止めました。

って言うのは言い訳で
理由は
赤さんがなかなか起きなかった
(ウンチをしたらすっきりしたらしく、2度寝してた)

それから寒くて、動く気になれなかった

と言うグータラ発揮してます。



実は今週はダンナが出張に行ってるので
またもや実家に帰ってきてます。

うちの実家ってわりとよく食べるんですよ。
それで私も調子に乗ってたらふく食べていたら、

おおっと…

乳が張ってきました。この張りは久しぶりです。


じゃあ、もしかして今まで栄養が足りなかったってこと?


これからはバンバン食べないとね。
あっ、でも卒乳に向かわないといけないから別にいいのか…



※※※昨日の離乳食※※※

【1回目】
蒸しパン
バナナ

【2回目】
BF(五目チャーハン&八宝菜)

【3回目】
BF(鶏そぼろご飯)
鮭の味噌汁


※※※本日の離乳食※※※

【1回目】
食パン

【2回目】
キャベツとおかか入りおじや
BF(豚と野菜の雪鍋)

【3回目】
納豆とカボチャの味噌風味おじや
ツナ大根