ゲロリンパ | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

昨日はダンナの30回+αの誕生日だったので、
夕食はフンパツしてステーキ。

家で焼いてもおいしくできました。




それにしても昨夜は寒かった。
何度も目が覚めて眠れません。

そしてとうとう、ゲロリンパしちゃいました。
あー!せっかくのお肉が…

何度か吐き、寒気もするし…
夜中の授乳中の赤さんの手は冷たい!


そして朝起きて、赤さんの相手をするのが辛かったので、
実家にヘルプをしました。
するとすぐに親が飛んできてくれ、
赤さんを強制連行。


おかげでゆっくり寝る事ができました。
自宅で一人で過ごすのは久しぶりなので、
静かすぎて、ちょっぴり寂しかったです。


しかし吐き気はおさまらないし、
おまけに熱が上がってきたので、
またもやおかまちゃん先生のところへ…。
最近よくお世話になっています。


風邪菌がお腹に入ったなら、下痢をするはず。
けど、してないし…
食べ物が原因なら
同じものを食べたダンナもなるはずだし…

とりあえず薬を飲んでみても吐くようなら
明日、血液検査することになりました。


えっ?
私、何の病気?


さっき林檎が食べれたから
大丈夫なはず。
いや、大丈夫だと思う。
多分…


ダンナには申し訳ありませんが、
またもや実家で静養中です。

ホント、すまんねぇ。