鼻水ジュルッ | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

たくさんの励ましのコメント、ありがとうございました。

お返事が遅れてしまって、申し訳ありません。 m(_ _ )m




赤さんはまだ熱が下がりません。

咳がまだ続くし、

今日は鼻水が垂れて、

なんかマヌケ面でした。


その姿がまたかわいいので、写真を撮ってしまいました。

なんて、親だ!!


その鼻水があおっぱな。

また、鼻ちょうちんができるときがあるので、

それを写真におさめようと試みましたが、

なかなかタイミングが合わずに、無理でした。


これってしんどい思いをしている赤さんには

いい迷惑でしょうね。



それから病院からもらったシロップの薬を飲まなくなりました。

それに咳のせいか食欲がなくなったようで、

体重が減ったように感じます。

どないしたものか…



また明日、病院に行かないといけないのかなぁ?




※※※本日の離乳食※※※


【1回目】

 食パン

 バナナ



【2回目】

 ブロッコリー入り5倍かゆ

 さつまいものスープ



【3回目】

 しらすと海苔入り5倍かゆ

 だし入りサトイモ