飲んじゃった~ | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

昨日にひきつづき夏休み企画



第四弾



ご馳走を食べに行きました。



今までおいしいものを食べに行っても

赤さんの相手で食べた気がしなかったのですが、

なんと、今回は赤さん抜き。



実母が赤さんをあずかってくれました。


ストレスがたまっているだろうから、

2人でゆっくりしておいで~


とのうれしい言葉。



で、

肉・肉・肉

を食べに行きましたよ~。

念願の肉です。


家で焼いてもお肉っておいしくないですよね~

なんでこんなにもお店とは味が違うのでしょう?

今回は奮発して、かなり上等なお肉を食べました。


味は


サイコー!!



そして、ついに


お酒を飲んじゃいました。

1年半以上も禁酒生活でしたから…



と言っても食前酒の梅酒なんですけどね。



久しぶりのアルコールに



余は満足じゃ~ にひひ


どうだ?赤さん。

母乳から出てくる梅酒の味は?