ブンブン丸 | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

最近、おもちゃをブンブン振り回し、

そのあと投げ飛ばすようになり、

凶暴化している赤さんに対して


妊娠中に作ったやわらかいおもちゃ を提供しています。


みのむしのニギニギ

(中に鈴が入っているので、振ると音がします)

ヨレヨレくん

僕の名前はヨレヨレくん



シッカリさん

私の名前はシッカリさん



ヨレヨレくんの方を先に作り、下手なので

ヨレヨレです。

それに対して、シッカリさんは

2つ目ということで慣れてきたので、

しっかりしています。

命名はそのままですが…



赤さんは赤いものが好きなので、

やはりシッカリさんの方が好きなのかなぁ?

と、思っていたら、



赤さんはヨレヨレくんの方が好きなようです。

どうやら、ヨレヨレしている方が持ちやすいみたいで、

ヨレヨレくんをいつも

ブンブン

振り回して投げ飛ばしています。


更にヨレヨレくんはヨレヨレになることでしょう。

頑張ってくれ!!ヨレヨレくん!!




※※※本日の離乳食※※※


きなこ入り10倍かゆ

大根のすりつぶし



初めての大根です。

…が、それよりも眠かったみたいで

ちょっと食べて、怒られました。


眠いのを無理やり食べさせたら、

誰でも嫌ですよね。

すいません。