★ ハテナバトン ★ | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

〔ぐうたら主婦 ねここの ゆるゆる育児日記〕の ねここさん から

いただいたハテナバトンをやっちゃいたいと思います。



1.回す5人を最初に書いておく


  5人もですか…?

  

  では、みなさん育児にお忙しいと思いますので、

  お暇な方はやってみてください。




2.お名前は?

   


   asadonと申します。




3.おいくつですか?



   気分は28歳から進んでません。

   が、体は30歳。

   ねここさんと同じで、今年31歳になります。




4.ご職業は?



   専業主婦でごわす。


   主婦と言うより赤さん専用マシーンになりつつあります。




5.ご趣味は?



   それが…。趣味がないんですよ。

   履歴書にかけないのが悩みで…


   まぁ、強いて言えば、天気の良い日に散歩をするのが好きです。




6.好きな異性のタイプは?



   味のある人。

   ちゃんと、ボケとツッコミができる人。


   はっきり言って、オトコマエは嫌い。

   と、ダンナに言ったら、「俺のことは嫌いか?」だって…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




7.特技は何?


  

   これもないんだなぁ。

   特技といえるものではないけど、レモンをそのまま食べることができる。




8.資格は何か持ってますか?



   一般的な

   自動車の免許(ペーパーだけど)とか英検とかそろばんとか…。


   それから使ってない

   社会福祉士




9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?



   好きな食べ物 → エビ、ウニ、イチゴ

   

   嫌いな食べ物 → レバー、香草、ひかりもの




10.貴方が愛する人へ一言


   

   赤さんとダンナよ、これからもよろしくだ!!




照れ屋の私はこれが精一杯です。



よければ、どなたかこのバトンを受け取ってください。





※※※本日の離乳食※※※


10倍かゆ 2さじ