祝・1ヶ月 | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

あっと言う間に赤さんが産まれて1ヶ月がたちました。

おめでとう!!ありがとう!!


ところで産まれたばかりの赤さんは

田原総一郎

田原総一郎さんのような顔をしてました。


それが病院を退院する頃には

森山未來

『世界の中心で愛をさけぶ」に出演していた

森山未來さんに似ていたり、

見ようによっては

細川茂樹

細川茂樹さんに似ているかも…

と思うときもありました。


友人には

荻原健司

「スキーの荻原健司 さんに似てるね」

と言われました。


今は誰に似ているのかな?


これから先、成長するに伴い

顔が変わっていくんだろうな~。

男前に育ってくれたらいいのですが…


ちなみに頭は

電撃ネットワーク

電撃ネットワーク状態です。